ブリリアの物件を購入|中古マンションで快適な生活を楽しもう

エコに配慮した特別な物件

集合住宅

一般的な賃貸物件とは違い、ブリリアは人と自然の調和を目指したエコな物件を扱っていることで有名です。企業だけでなく一般の人にもエコロジー意識が浸透している昨今であれば、興味を惹かれる人も多いでしょう。ブリリアの物件に共通している特徴として、建物周囲への緑化が挙げられます。土地の周辺にたくさんの植樹を行なうことで、緑あふれる建物としているのです。植物の緑は見た人の心を落ち着かせる作用があります。緑に囲まれた物件ならば、毎日心地よく過ごすことができるでしょう。また、植物は光合成を行なうことで、周囲の熱を下げる作用もあります。ブリリアの建物は周りに植物を植えているので、都心の物件でも涼しく過ごすことができるのです。夏場ともなれば、都心では空調機器なしではいられないほど暑くなります。頻繁に空調機器を使用することは、自然環境にも影響を与えるだけでなく、光熱費も高くなるため家計にも負担となります。周りに緑が溢れるブリリアなら、ほかの物件よりも室内の温度が低くなるので、クーラーの使用頻度が少なくなります。光熱費も抑えられるので、コストの面でも過ごしやすい物件となるでしょう。

ブリリアの物件は、省エネ機能に優れた設備を設置していることも特徴です。電力使用量が減れば、それだけ火力発電所の負担も下げることができます。二酸化炭素や窒素酸化物などの環境負荷を与える物質の生成量を下げることに繋がるため、エコにこだわった物件といえます。室内や廊下に設置した照明は、全て電力使用量が少ないLED照明に統一しています。紫外線が出ないことでも知られる照明なので、家具の変色や夜光虫の侵入も防げるでしょう。空調機器や給湯器など、備え付けの設備も最新の省エネ機器が導入されているので、環境と家計にも優しい物件となります。